会員へのお知らせ  ホームページへの投稿規定
クラシックスキークラブのホームページの中で、「行事記録・写真」、「会員からの投稿」は
会員の皆様から投稿された原稿を掲載しております。
すでに掲載されているそれぞれのタイプの記事を参考に、下記の投稿規定に従って下さい。
皆様からの投稿をお待ちしています!


行事記録・写真

 このページは、クラブ企画および幹事企画の写真入報告です。
 行事の実施状況をカラー写真でビジュアルにお伝えするのが目的です。
 企画リーダーまたは企画リーダーが指名した方が投稿して下さった原稿を、
 ホームページに掲載します。
 したがって、このページは投稿があった場合にのみ掲載されることになります。


 ◆原稿の規定

  1. 企画番号、企画名、リーダー・サブリーダ名、会員参加者数、
     会員外参加者数を必ずお書き下さい。
     (参加者の氏名は不要です)

  2. 文章は800字以下、写真は、数枚を目安とします。
     写真には、1行〜3行位の簡単な説明文を付けて下さい。

  3. 送付方法は、下記のいずれでも結構です。
 
   ●原稿とプリント写真を郵送する
     写真の返却を希望する場合は、宛名と切手を貼った封筒を同封して下さい
 
   ●
文章とデジカメで撮った写真(出来れば、縮小して)をEメールに添付して送る。
     ワードでも、メールでも結構です。
     

  4.郵便およびメールの送付先は、下記のホームページ管理者です。
   Eメールアドレス : bm_yoko@yahoo.co.jp
   郵便送付先 : 会員名簿でホームページ管理者(福島)をお調べ下さい 

   リーダーからご指名がなくても、どんどん投稿して下さい。
   そのときは、リーダーに 「ホームページに投稿しましたよ」
   と一声おっしゃって下さい。

  
 
会員からの投稿

 クラブの会員ならどなたでも投稿できます。会員の皆さんが楽しめる投稿を
 お待ちしています。


 1.
内容は、本クラブの公式企画以外で行われた個人のスキー、オフシーズン・スポーツ、
    旅行、趣味、写真などです。クラブから執筆を依頼する場合もありますので、その節は
    よろしくお願いします。

 2.分量、送付方法、送付先は、上記の 「行事記録・写真」 の2、3、4、を適用します。

 
ひろば(BBS)

 会員相互の親睦と情報交換のための掲示板です。
 (ただいま掲示板荒らしが多いので、閉鎖しております)

 「ひろば(BBS)」には、ホームページ管理者はできるだけ関与しませんが、
 誹謗中傷や不適切と思われるものは、削除する場合があります。

 1.
ひろば(BBS)はインターネットにつなげられる人なら誰でも読むことができます。
    あなたの全然知らない人が読むことがありますので、
    住所、電話番号、メールアドレスなど、外部の人が個人を特定できる情報を
    お書きにならないことをお勧めします。

 2.本名でなくハンドルネーム(ペンネーム)をお使いになっても結構です。
    

 
管理者へのメール

 ホームページやクラシックスキークラブに関するお問い合せ、ご意見、
 ご苦情の連絡にご利用下さい。会員だけでなく会員外の方も利用できます。


 返信が必要と考えられるものには、できるだけ早く返信しますが、
 管理者が不在等のため返信が遅れる場合がありますので、ご了解願います。
 会員の方は、氏名と会員番号をお書き下さい。